借金っ!返済君!!

完済したいダメンズの駄文

youtuber!?返済くん

最底辺の社畜にも休みというものはあるもので

ま、することも特にないんですが。

前日さぼってしまったのは取り返すことができない…「毎日書く」って目標に対して

はやくも挫折して、人はそんなに簡単に変われないのだなと…

 

この、KUZUがっ!って自戒の念を込める。

 

クズですが、一日1食生活は継続中なもんでなんかこの生活になってから妙に身体が軽い。今までが異常に食べていた事なのか

 

ともあれ食欲が減ったのは大歓迎だ

 

そうそう、タイトルにあるyutuberだが勿論、私の事ではないクズな私ではあるが数少ない友人がこの度youtuberデビュー?デビューって言うのか?チャンネル開設したようで

 

まだ、投稿動画は少ない上に登録者数も少ないし普通に会話しているだけのラジオの様な動画(自分でも何書いてるかよくわからない)

動画なのにラジオ?って思ったが聞いてて普通に面白さを感じた。

【ガイアを】好き勝手ニュース002 11月3日収録号【救いたくない】 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=vefVGCvJUrw

www.youtube.com

編集技術もなく動画の方向性も定まっていないと言っていたが、今後に期待して応援したい。

この駄文をご覧の方にも何卒1度視聴してみて高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします。(この記事は勝手にプロモーションをしているので彼等からお金が欲しい)

 

自分とはなんだか違う世界の話をしているみたいで、会話中は彼が少し眩しくも嫉妬?劣等感?みたいなものを感じた。

 

リア充めっ!

 

給料日まであと29日

 

明日も生き残りたい

 

youtuberの彼のように自分も変わっていけたらいいなと感じた3月27日の夜