借金っ!返済君!!

完済したいダメンズの駄文

生存っ!返済くん!!

社畜なんで祝日とか関係なく仕事でーす☆

 

なんやねん、祝日仕事て、ku・so・ga

 

でも、飯にはありつけた訳でその点(それしかない)はよかったな…

生き延びれた事に感謝。

 

金が使えない事によって得た事が2つ

 

パチンコ・パチスロに行きたい気持ちが薄れた(きっと養分)

実際スマスロ、6.5号機なってから全然勝てなくなり(養分)

打ってる最中も勝つとかじゃなくて、入れた金戻ってくんのかなー?って考えて打ってて全然楽しくなくなり、行かない事を私は選択しました(マジ養分)

 

あと、行かなくなった理由はハイエナがうざすぎて行かなくなった。

 

地元にはらっきょとのび太ってあだ名が付いている有名なハイエナがいる、見ていて滑稽なくらいうろついている。

席に着席したらしたでそこからにわとりに豹変するため見かけたときは近くに来てほしくないって事で自然と足が遠のいた。

 

良いことだ、このまま給料が入っても行かないといいな(切望)

 

もう一点は食事の選択肢がないため少し痩せてきた、おまけに今は一日1食生活だ。

ダイエットのチャンス、正に僥倖だ。

ちなみに前月から6キロ痩せていた(それでもDEBU)

いかに自分が間食ドカ食いしていたか身を持ってわからせられた。

 

給料日まであと5日、残金128円で生きれるのか?

早く給料日が来ないかなって思ったそんな3月20日の夜