借金っ!返済君!!

完済したいダメンズの駄文

ポイ活っ!返済くん

俺が俺に朗報。

 

過去の自分よありがとう。

 

タイトル通りポイントがありました

会社の近くの某ドラッグストアのポイントが。

 

良かった!生きれるってね

 

休みの日の夜の7時に会社でトラブって呼び出されてもポイントあったら全然関係ないよねっ!(脳がヤラれている、無給です)

 

ポイントあるんじゃね?って気づいてスマホいじったらポイント約700p!

腹の足しになるもの買おう!冷食のパスタか?チャーハンあったら2日行ける!何なら二食行けるっ!やったぜ!

 

意気揚々と入店して出てきた私が持っていたのは…

 

ペプシ

きりっと果実

かっぱえびせん

 

え?

 

何が起こっているのかわからない?俺もわからない

とりあえずその場限りの物欲に負けてしまった…

 

計画性も何もあったもんじゃねーな

 

給料日まであと2日

 

今日は月が綺麗ですねって誰かに言いたかったそんな3月23日の夜