借金っ!返済君!!

完済したいダメンズの駄文

そろそろ返済したい

そろそろ返済(完済)したい

何をって?借金です。

そう、私は借金あるダメンズなんです。

自分の人生だし別に誰に迷惑かける訳じゃないし、借金あっても まぁ、いいかって位に思ってました。

 

でも違った

 

借金あって何の為に働いてるのか?って、無計画に散財して、生活苦しくなって当然そんな生活を送ってると段々と心が死んでいって、ふと冷静になる瞬間が増えてきて

 

「あれ?詰み?」って

 

で、計画性も何もあったもんじゃない人生を送ってきたんですが…

 

そろそろ返済したいと思い立ち、この便所の落書きみたいな文を毎日(できる限り)ネットの海に放流し続けて人生再生計画(主に身に着けたいのは計画性)を続けたらどうなるのか?って自分自身の実験を兼ねて、自分の考えを言語化して読みたいのとそれと合わせて返済と収支計算を書こうと思う。

 

現在、私は借金が約150万円ある。

人によっては大した額じゃないかもしれないし、大した額かもしれない

でも、自分にはこれが全てであってこいつをやっつけたい。

 

借金は未来の自分を殺す事だと最近考えるようになった。

じゃあ、逆に未来の自分を助けることも可能だよね?

 

じゃ、どうする?やるしかないよね?って

 

借金をやっつけたいとひとまず真面目に考えた3月18日の夜

 

現在借金150万